人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン休止中(´・ω・`)

昨年11月いっぱいでヴァイオリンレッスンを休止中です。

未だレッスンに行っていません・・・。最後のレッスンのときに宿題をもらったのですが、その宿題が出来ていないのでレッスンにいけないのです!ヽ(`Д´)ノウワーン。

宿題は、先生が用意してくれた曲の中から1曲弾けるようにすること、なのです。なかなか練習できません。

先週、全ての弦がびろ〜んと緩んでいました Σ(゚Д゚)ガーン。一応、駒は倒れず無事でしたが、倒れてたら練習できなくなるところでした。

チューナーをつかって自力で調弦しましたが、調子悪いですorz。やはり先生に調弦してもらいたい・・・。

by ringo1292 | 2007-04-19 00:55 | Violin